悠Uサンルーム 国産だからメリットいっぱい

●日本の風土に合った高機能な仕様

屋根材には強化ガラスとツインカーボヒートカットを使用しています。ツインカーボヒートカットは高い視光線透過率を保ちつつ、紫外線・赤外線領域の光は殆ど遮断します。熱線を遮断することで、太陽熱による暑さをやわらげます。また、断熱性能にも優れた中空構造のポリカーボネートシートなので、室温を逃しにくく、冷暖房も効果的に効きます。
標準仕様のサッシは高断熱・高気密性能の樹脂サッシです。冷暖房費やCO2排出量を削減し省エネ、エコにも効果的、屋外の騒音に対しても高い遮音効果があります。
内部の額縁等の造作材、構造材(垂木)は栂材を使用した木造りです。
樹脂サッシも木造りであることも、結露の防止になります。

詳しくは「オリジナル・サンルーム 仕様・価格帯」をご覧ください。


 

●こだわりのデザイン

標準仕様のタイプⅡ・Ⅲは7面体、タイプⅤは5面体と「まーるい」形にこだわった多面体をしています。中央部が高く円錐形です。
独特なデザインは特許庁の「意匠登録」を、中国においてもDesign Patentを取得しています。

 

 

 

 

●受注から完成までが短期間!

弊社の受注状況にもよりますが、悠Uサンルームは契約から施工完了までの期間は約30日間です。
お客様の、わくわくした待ち遠しい気持ち。
国産ならではの短期間でお応えします。
詳しくは「オリジナル・サンルーム(悠Uサンルーム)お問い合わせ~完了までの流れ」をご覧ください。

 

●お客様のご要望に柔軟に対応

悠Uサンルームは当社独自の開発による製品です。
図面は敢えてデジタル化をせず独自の方法で行っていますので、個人のお客様には2回までご提案(見積書、図面の提出)を無料にて行っています。3回目からは成約前提となりますが、それ以降はご要望に応じて何回でもご提案いたします。
(業者様については、専門的知識を持った判断ができることとし提案1回目のみ無料です。)
詳しくは「オリジナル・サンルーム(悠Uサンルーム)お問い合わせ~完了までの流れ」をご覧ください。

自社にて設計していますので、お客様のご要望やこだわりをお聞きしたうえで、オーダーに最大限沿ったご提案が可能です。
また、成約後においても、お客様のご都合による変更に対して可能な限り対応させていただいております。

 

★設計の自由度、ご要望に対する迅速な対応、短期間での完成等は、自社製品、国産だからこそです。